09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-21 (Mon)
お好み焼き、めちゃくちゃ好きです(*´д`*)
大阪に住んでた頃は、月に2~3回は食べてたくらい。
魚介類は苦手なので豚のみだったけどねw

あたしが中学生のころ、部活の仲間と討論したことがあって。

お好み焼きは昼食か、夕食か?

まぁ、くだらん討論ですなw
なゆは「 昼食でも夕食でも可 」
晩御飯がお好み焼きでも、全然OK♪~(゚ε゚( )ピーピープー
だって大好きなんだもーん。

んがっ!

その部活の仲間2人には、
夕飯にお好み焼きなんてあり得ない・・・
と吐き捨てられてしまいました(´・ω・`)

どうやら、お好み焼きは昼しか食べないんだって。
夕飯に出てきたことがない、と。

うーん。
みんなのところはどうですかね?
| ぼやき | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

