07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-22 (Tue)
『 ピザーラ 』のCMに、オリエンタルラジオ出てる!!

↑の「 マヨマヨ隊カニマヨダンス篇 」で見れます。
目立たないけど、後ろの方で踊ってますよ(*´д`*)

ってか、女の人いらないので、オリラジを前に出して(´・ω・`)
このCM何度も見てたのに、全然気づかなかったし・・・。
あっちゃんの武勇伝が聞きたいのにっ

(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?

あら、他のCMも見たら、ネタやってるじゃん!
あっちゃんの武勇伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
武勇伝デンデデンデン♪

地区によって放映されるのが違うなんて・・・。
全部やってくださいよ、ピザーラさん(´・ω・`)ショボーン

↑のリンクへ行く方は音出るので注意して見てくださいねー。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オリエンタルラジオが体を張ってガマン対決!!~爆笑動画アリ~
「武勇伝、武勇伝、ブユ~デンデンデデンデン♪」Let'GO!!ヒップホップな武勇伝、その軽快なリズムが、現在日本中を爆笑の渦に巻き込んでおりま~す!!人気 急・急・急上昇中の若手お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」。甘いマスクと高い声、キュートなメガネがトレードマ …
2005/11/22 23:44  エンタメ系ブログはココでチェック!-エンターテイメントcasTYブログ-
