07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-25 (Fri)
最近、バレーに熱中しております。
CMになるとよく、JTのCMが流れるんだけど、それに流れてる曲がツボー。
聴いたらしばらく耳から離れなくなります♪~(゚ε゚( )ピーピープー

さてさて。
タイトルの通り、最近とっても気になるヒトがいるんですよ(●´ω`●)

まずはね、バレーのヒトなんですよ。
松永理生っちゅー選手なんです。
リオって王子様みたいな名前だわぁぁぁぁw
写真探したんですけど、いい写真がなかった(´Д`;)
写真⇒興味ある方はどぞー

続きまして・・・

日曜の「 恋の時間 」ってドラマに出てる大森南朋ってヒト。
これで『 なお 」って読むんですねぇ。
雰囲気が山崎まさよしに似てて、かなり好きかも(ノ´∀`*)
写真⇒興味ある方はどぞー

続きまして・・・

昼の「 デザイナー 」ってドラマに出てた天野浩成ってヒト。
脇役の方だったけど、何気に気になっておりました。
笑顔が素敵なお人ですわ(●´ω`●)
公式HP⇒興味ある方はどぞー

↑ 音出ますのでご注意を。
  このヒト歌手だったんかい(;´▽`A``
| 好きなもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

