07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-26 (Sat)
あと1ヶ月で、クリスマスなんですねぇ。
ほんと1年ってあっという間だぁ・・・。


この前、スーパーへ買い物に行ったとき、
レジの人がみんな赤いサンタの帽子をかぶってたの。
それでちょっと思い出してみました。

タイトル「 クリスマスの思い出 」と書いたけど、
そんないい思い出ではありませんので( ´艸`)ムププ

あたしがコンビニでバイトしてたとき、クリスマスの日もバイトだったんですよ。
んで、当日バイト先へ行ってみたら、
赤いサンタ帽子と赤のエプロンを渡されたんですわw

しかもねー、赤いエプロンには白いボンボン(って表現で伝わるかな?)
がたくさんついてて。
よく見ると、赤いエプロン2種類あって、そのボンボンついたやつと
ついてないやつで。

バイト先のお局?的な存在の人が、ボンボンなんて着れるかぁ!って
あたしはボンボン付のエプロンになってしまった(´・ω・`)

でもね、そのサンタのコス、ちょっと楽しくてね(*´д`*)ハァハァ
またコスしたいなぁ・・・なんて思ってたりするのですw
| ぼやき | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

