05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-03 (Sat)
今、ものすごく好きなCMがあります。


それは・・・


ポッキー「 お見合い篇 」


これ、妻夫木 聡くんが出てるやつです。


↑ のサイトから、ムービー見れるようになってますが・・・


彼の無理やりな笑顔がたまらんです(;´Д`)ハァハァ・・・


あとですね、「 UNO 」のCM。
ワックスのCMですね。


これ、お笑い芸人が一人ずつ、ワックスで変身するんですね。
お笑い大好きなあたしには、これまた(;´Д`)ハァハァ・・・なんですw


資生堂 ウーノ
音が出るので音量注意です!

↑ ここで、ムービー見れます。
見たことないCMが見れるのでオススメ(ノ´∀`*)


あたし、待機中に見たりしてるw
(・∀・)ニヤニヤ してたら注意してやってくださいねー。
| 好きなもの | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

