05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-12 (Mon)
飽き性なので、またテンプレ変更ー。
プラグイン訳わかめなので諦めた(´・ω・`)ショボーン
デザインが崩れるらしいので、急遽中止。

今日、安くて有名なお店に洋服を見に行ったのね。
そこにピンクで可愛いベロアのジャケットが売ってたの。

でもねー・・・。
バックにでっかいスヌーピーの絵が(´Д`;)
いやぁ・・・。
スヌーピーは大好きなんですけど・・・。

この歳でどうなの?、と。

なので買わずにお店出ましたよ。

その後、スーパーへ買出しに行こうとしたのに、
目的のスーパーへたどり着けない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
迷子になったので近くにあったスーパーに入りました。

地元で迷子とか・・・w * * *
夜、マシェリで待機中、詩乃ちゃん発見!
待機中断して、突撃してきたぁ(*´д`*)ハァハァ

やっぱり自分が会員となるとめちゃ緊張するw
手ぷるぷる震えてんの(´Д`;)
誤字出しそうだった・・・w

緊張のあまり、キャプもできんかった(´・ω・`)ショボーン

でも、女の子を突撃するのは楽しいねぇ~
はまりそうw
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

