07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-04 (Sun)
今日は昔の話を掘り返してみたいと思います。


あたしが中学2年生の時の話です。


あたしは、陸上部に所属していたんだけど、
先輩の中ですごく頭のいい、男の先輩がいました。

( 余談ですが、地元の中で一番いい高校へ合格したそうです )

今回は、その先輩の話です。

ある日、学校で期末テストが行われました。
その先輩は勉強が出来る人だったので、そのテストの成績も上位だったそうです。

社会のテストの中で、
「 一万円札の人物は誰か。 」
という問題が出ました。

その当時は、「 福沢諭吉 」です。

その先輩の答案用紙には・・・・・ * * * 「 福沢 智広 」


と、自分の名前が書かれていたそうです。


先輩は、その問題を間違わなければ・・・
100点だったみたいですw


漫画のような、実話ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


※ ちなみに、先輩の下の名前は変えてあります。
| おもしろ出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

