09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-16 (Fri)
日記ネタにお困りでしたので、バトゥン勝手に頂いてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

  許せるわけがないっ!
  鼻をへし折ってやるw 
  
  

2.素直な人って可愛いよね。

  うん、まぁぼちぼち。
  でもたまにはオブラートに包んで欲しい時もあるw


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

  んー・・・。
  下は付き合ったことないから分かんない(´Д`;)
  最高で12歳上の人と付き合った。

4.100年の恋も冷める瞬間は?

  食事中に、くちゃくちゃ音立てて食べる人

  
5.こんな人には絶対惚れません!!

  マナーがなってない人


6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  
   小田和正の 『 言葉にできない 』


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

  藤井ふみやの 『 TRUE LOVE 』
  これ以上言えません(・∀・)ニヤニヤ


8.今まで何回くらい告られた?

  数えたことないし分からんw
  多くないことは確かです(´・ω・`)


9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

  どこでもドア


10.遠距離恋愛したコトある?

  あります


11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

  「 nayuの作ったカレーが世界一おいしい 」


12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

  2回w
  告白された回数が多くないっつーの(´Д`;)


13.振られた回数は?

  星の数ほど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  中学生の時、同じ人に3回告白して3回振られた経験ありw
  ・・・一歩間違えばストーカー(´Д`;)


14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

  お互い好意があるの分かってて、
  まだ付き合うまで行かないときの雰囲気は好き。
  付き合うと駆け引きなどできませんw

15.好きでもない人に迫られたらどうする?

  迫るって・・・え?w
  ふつーに無理でっす

 
16.プロポーズされたコトある?

  ちゃんとしたのはない(´・ω・`)ショボーン
  会話の流れで「 結婚しよーね 」なら


17.そのプロポーズは受けたの?

  「 うん、早く結婚したいね(●´ω`●) 」
  これは受けたになるの?w

  
18.恋人への許容範囲は?
 
  法に触れる(ドラッグとか)のは無理
  できればタバコもあたしの前では遠慮してほすぃ

19.言われて「キュン」とする言葉

  「 nayuじゃなきゃダメ 」
  あーん、言われてみたい 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

   
20.次に回す人
  
  これ見た方、どうぞ受け取ってください♪
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

