05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-20 (Tue)
ネタがないので、過去の話してみましょー。
今回はコンビニバイト篇です( ´艸`)ムププ

あたしが昔バイトしてたコンビニは、夫婦が経営してる所でした。
その夫婦の息子( 推定19歳 )が正社員として働いていたのね。
・・・別にここまでは問題ないですよね。

コンビニって、コンサートのチケットやら、映画のチケットやら、
チケット系の事ってちょっと面倒なんですね。
んで、その息子はレジ歴も長かったので、品だしとかはほとんどしなくて
レジ業務ばかりやってたのね。

なのに、息子はチケット系のお客が来ると、
「 ○○さん、レジお願いします~ 」と他の人に押し付けるのよね。
・・・まぁ、ここまでも何とか許せる範囲。
( いや、ほんとは怒れるけど; )

ある日、その息子とレジが一緒になり、お客がいない時に話してたの。

息子 「 nayuさんって仕事熱心ですよね~ 」

nayu 「 ・・・そうかな 」

息子 「 俺、きっと他の会社だったら即クビですよ~ 」

nayu 「 ・・・ 」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(゚Д゚ )ハァ?


あのね、自慢げに言うことじゃないだろう。
暇さえあれば鏡を見てたなw
しばらくしてあたしはそこを辞めました。
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

