07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-21 (Wed)
「 正直しんどい 」シリーズ化?( ´艸`)ムププ

このブログでも何度か話が出てるように、うちには犬がおります。
トイプードル、来月で1歳。名前はマロ。
↓ こんな感じ


(゚Д゚ )アラヤダ!! 撮られちゃった♪

今年の夏、このマロをいつもの公園で散歩中、あたしはある視線を感じました。
その公園はおじーちゃんおばーちゃんの散歩コース。
若い人はあまりいないのね。

その視線の主は、あたしと同じぐらいの男の人。
ジャージにTシャツというラフな格好でした。
その人もおっきなゴールデンレトリバーを連れておりました。

あたしが視線に気づいてるのに、その人はまだじーっと見てきて。
「 何見とんのじゃ、(゚Д゚ )ゴルァ!! 」
・・・とは言ってないけど。心の中で・・・ねw

怪しい人だな・・・

と思ったので、その場を足早に過ぎようとしたんです。
そしたらその人が声かけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「 何歳? 」

「 ( 当時のマロは )まだ半年です 」

「 いや、何歳? 」

「 え?あたしですか? 」

「 うん 」

「 ・・・23ですけど・・・ 」

そこからいろんな質問攻めにあいましたよ(´Д`;)
あたしのこともそうだけど、マロのこととか。
どうやら彼は、犬の訓練師の学校に行ってたらしくボランティアでたくさんの犬を訓練してる・・・と言ってた。

うちのマロも言うことを中々聞かないので、いろいろ教えてくれるという。
それから散歩で何度か会って( 待ち伏せしてたこともあった; )
ある日、彼は大事な話があると言い出したのです。


( つづく )
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

