05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-22 (Thu)
「 ちょっと早いけど、好きです 」

「 ・・・ 」

「 付き合ってください 」

「 ごめんなさい 」

「 ・・・え? 」

「 好きな人がいるのでごめんなさい 」

彼からの突然の告白でした。
あ、いや、ドライブへ行こうってずっと誘われてたんですけどね・・・

よく知りもしない人の車に乗るなんて怖いじゃん!
包丁持ってたらどうすんの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それからしばらくは、メールが来たら返す程度で
特に自分からメールすることはなかったのね。
ある日・・・

「 nayuの夢ってなに? 」

「 好きな人と幸せな家庭を築くことかな 」

「 ・・・それだけ? 」

「 ・・・は? 」

「 いや、もっとでっかい夢ないの? 」

「 小さくても一応夢なんだけど・・・ 」

「 夢ってもっと大きなもんでしょ 」

これから、彼との討論が始まるんですが・・・。

あたしの言った夢は確かに小さいよ。
幼稚園の子が答えるような夢。

でも、自分が好きになった人が、自分を好きになってくれることって、難しいことだと思うのね。
ましてや、そこから一生一緒に居たいってお互いに思うって・・・
本当に本当に素晴らしいことだと思うの。

彼は恋愛経験がないって言ってたから、それを伝えてみたけど・・・。
彼には伝わりませんでした。

討論中に、あたしを馬鹿にするような発言も多々あり、
彼と友達でいても、きっと吸収できるものはないって思ったので
その場で縁を切りました。

( おわり )

これ書いて、投稿しようとしたらネットが落ち(´Д`;)
2度書き直しました・・・orz
これこそ 正直しんどいわぁ・・・w
| 正直しんどい | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

