07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-26 (Mon)
今日、電車に長時間乗ってたんですね。
2人がけの椅子で、隣にはあたしと同い年ぐらいの男の人が。

その男の人、パンを食べてたんだけど急に立ち上がったのね。
え?何?って思ってたら、
「 ここ、どうぞ 」
ってお婆さんに席を譲ったの。

実はあたしの方がお婆さんの近くに座ってたのね。
なのにあたしは気づきもせずに・・・。
ちょっと考えさせられました。
もっと周りに目をやらなきゃなぁ・・・と。

それから、お婆さんが降りたあとにその青年はまたあたしの隣に座ったの。

しかーし!
あたしは暖房のきき過ぎた電車の中でウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

気づけばその青年の肩に頭が乗っておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その青年もあたしをよけてるんだけど、あたしは何度も何度も・・・。

結局、その青年よりも早く電車を降りたんだけど、謝れなかったの(´・ω・`)
この場で言わせてください。

(*_ _)人ゴメンナサイ

電車、もう少し暖房弱くしてください・・・orz
目が乾燥して仕方ないのです。
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

