05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-01 (Sun)
みなさま、(・∀・)ノィョ-ゥ
明けました、おめでとうございますっ!

今年も、みんなにとっていい1年でありますよーに・・・☆
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

今日は、朝早起きして初詣に行ってきましたー。

06.jpg


写真見て分かるかなぁ?
「 伊勢神宮 」へ行ってきました。
( 人ごみで写真撮る気力がなくて、帰りの電車に乗る直前に撮ったw )

ほんとすごい人人人ぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚ )
おかげで人酔いして頭痛と戦ってました。

でも頑張って並んで、お参りしてきましたにょ。
何をお願いしたかは秘密です( ´艸`)ムププ

初めて伊勢うどんを食べたけど、( ゚Д゚)ウマー
親に頼まれてたのでお土産としても購入♪

疲れた帰りの電車の中、視界に入る位置にカップルがいたんですね。
まぁ、それがすごいのですよ。

ぎゅーぎゅー抱き合うわ、ちゅっちゅするわ・・・。
お2人さん、電車の中ってこと忘れてません?(´Д`;)
なんと、その電車を降りたあとのホームでもキスしてました。

・・・

仲がいいのは素敵なことですが、ちょっと頂けませんでした。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(2) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あけましておめでとうございます。
ここをクリックしてみてちょ …
2006/01/03 07:06  ∞ハチミツ∞ 日記
お伊勢参り~本厄のお祓いと高麗人参果実搾りプロジェクト成功のお願いへ
?先週金曜日から週末は忙しかったですよー。どんなだったかと言うと。金曜朝神戸をでて、9時から淡路で外来後、12時に淡路を出て、徳島へ。1時から6時まで徳島で外来。夕方6時から、AEDという、心臓の不整脈除細動器の業者と面会。7時から徳島新聞社の取材。(取材 …
2006/01/17 18:16  日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
