05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-02 (Mon)
昨日、チャット中に初夢の話が出ました。

あたしがSMAPにハマってた頃、初夢にSMAPが出てきたことがあります。
内容はあんまり覚えてはないけど、近所のスーパーにSMAPが来たって夢だったかな?
初夢はそれぐらいしか覚えてません。

そんな話を会員さんと話してて、「 よい初夢見れるといいね 」ってチャット終了。

昨日は疲れてたので、ぐっすり眠れるーってベッドに入ったのね。
そしたら、何だかイヤ~な予感・・・。
初めて金縛りみたいなのになったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで、初夢も見たんですよ。

だけど、あまりにも内容が怖すぎてここには書けない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たぶん気分悪くなる人がいそうなので(´Д`;)

そんな初夢を見て、今年一年どんな年になるんだろう・・・
ちょっと不安な、なゆです(´・ω・`)
| ぼやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

