09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-06 (Fri)
昨日から、ずっと腰痛で苦しんでおります。

まだ歩くのは大丈夫なんだけど、
待機中に座ってるのがけっこうしんどい(´・ω・`)ショボーン
別に重い物とか持ってないんだけどなぁ・・・

明日にはよくなりますよーに。
アンメルツ塗って頑張んべーw

今日も、ご飯食べたあとについついTV見ちゃった。
金田一耕介(字あってる?)のやつ。
吾郎ちゃんがなかなかマッチしてますね~。

犯人分からないまま、今これ書いてますw
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

