09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-08 (Sun)
今日から親が大阪へ旅行に出かけてます。

朝、駅まで送ってけと言われ、叩き起こされました(´Д`;)
USJへ行くらしいので、スヌーピーグッズのお土産を頼んでおきました( ´艸`)ムププ

その駅まで送って行く途中、振袖を着た子がちらほらと・・・。
今日、明日と成人式なんですねぇ。

あたしも●年前に成人式やりましたよw

振袖ね、ほんとは自分の好きな色を選びたかったけど。
レンタルも高いので、従姉妹の振袖を借りました。
色は黒。
就職先の美容院で着付けと髪のセットをやってもらえることに(*´д`*)

当日、美容院へ行ったのが朝の5時!!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
どんだけ早いねん・・・。

無事、着付けと髪のセットが終わると写真屋さんへ。
写真屋さん、めちゃくちゃ無理のある格好をさせるの(´Д`;)
次の日は見事に筋肉痛でしたよw
それが終わってから、成人式へ参加したのでした。

で、その時の写真を親戚に見せる機会があった時に。
親戚の中で、結婚式場で働いてる人がいるのね。
その人に、
「 うわっ!!着付け下手だね・・・ 」

orz

タダだから文句言えないのよ(´・ω・`)
なゆの成人式はこんな感じなのでした。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

