07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-09 (Mon)
この前、本屋へ何気なく寄って立ち読みしてたら・・・。

表紙にめちゃ好みの顔の人が写った雑誌があったのね。
今までに見たことない人だったから、本を読んでみると

ロイ・チウ

って名前の人でした。
ぺ・ヨンジュンで韓流が流行ったけど、ロイ・チウは華流らしいです。
華流は台湾だったような?

プロフィールがないか、ぐぐってみたけどなかった(´・ω・`)ショボーン
本屋へ行く機会があれば、「 スカイパーフェクトTV 」覗いてみてちょ♪

台湾のタッキーと言われてるらしいですよ( ´艸`)ムププ
いやぁ~タッキーより男前だと思うw
| 好きなもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

