05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-15 (Sun)
昨日、専門学校時代の友達からメールがあったんですね。

彼女は1年で辞めていって、途中で連絡が取れなくなって、
最近また連絡を取るようになったの。

昨日のメールの内容とは・・・
( 毒吐くかもなので、内容隠しますね )

* * * 「 久しぶりぃ~元気してる??あのさぁ~nayuって貯金とかしてる? 」

です。
いきなり、貯金ですよ(´Д`;)
なんか感じ悪いじゃないですか・・・。

なので、「 なんで? 」と返事してみます。

そしたら、

「 あたし生命保険で働き始めたんだけど、成績悪くてぇ~貯蓄型の保険入ってくれないかなぁ?月7、8千円でいいんだけどぉ~ 」

久しぶりの連絡がこんな内容ですよ・・・。
しかも、この仕事の営業は2度めです。1度目返事しませんでした。

彼女は、そういう時だけしか連絡をしてこない。
旦那の友達が、女の子を紹介してくれって言ってるから、よかったらメールみない?とか・・・。

今回は、断りのメールを返しましたが・・・
それから返信はありませんでした(´Д`;)
「 分かった~ごめんね 」と一言あればいいのに。
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

