05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)



ストーブの前を占領中のマロすけですw
ストーブをつけると、ほとんどこの場所から動きません(´Д`;)

最近、マロが面白い行動をとるようになったのです。

「 (ストーブを)消すよー!! 」
と言って、消そうとすると、一生懸命止めようとするのw
手にしがみ付いて離れてくれないし(´Д`;)
そのうち噛みだすし・・・。

これ、ストーブがついていない時にやっても同じ。
どこにいても走って飛んでくるんだよー(*´д`*)

マロ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
すっかり犬バカでーす(。・∀・)ノ゙
| おもしろ出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

